LCCで海外へ...✈️

お金がないけど海外旅行に行きたい!そんな人のためのぶろぐ。

💸旅行したいけどお金が、、そんな人のために!!

 

f:id:ya_tabi:20190224233811j:plain

はじめまして、旅行大好き自由人✈️

弥生と申します~!

18歳の頃、友達と沖縄🌺に行ってから

旅行にハマりフリーターをしながら

年に数回の海外旅行、年に1回は沖縄旅行を、、

昨年は1年間オーストラリア🇦🇺

留学をしていました。

夢は旅行を仕事にする事🌈!!

 

そんな旅行ばかりしている私は友達に

「なんでそんなお金あるの?」

「家がお金持ちなんでしょ?」

「怪しい仕事でもしてんじゃないの?」

とよく言われるんです、、、

ですが!!そんな事は一切ありません!!

家はごくごく普通の7人家族🏠

お金持ちでもなんでもないし

仕事もアルバイトをしているだけ。

学生さんや主婦さんなど

お金がなくて旅行なんて行けない~😭

って方、たくさんいると思います。

私も前は海外旅行なんてお金がかかるし

自分には無理だ~!!って思ってました。

でも!今では

海外旅行なんて誰でもいけるじゃん⭐️!

むしろ海外のが安くない😁?って思うんです。

THE普通、いや普通以下の私が

なぜそんなに旅行や留学ができるのか??など

お金を少しでもかけずに旅行する方法

これからブログを通してみなさんに

お伝えできたらな~と思ってます!!

 

最初の方はどんな所に

どんなプランで行って

どんな事をしたのかなどを

紹介していくつもりです!

 

ブログ初心者ですが

これからよろしくお願いします🥺💕